<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

日帰りオボナイをひとりでするのはチトつらい。最近ご無沙汰なソラさん誘ってちょいとオボナイへ。ソラさんったらいばTシャツ着て泳ぐ気まんまん?そのわりロール完璧じゃないすか!



ペーさん、kbysさんらは前日大曲花火から。samuraiさんやN沼さんらともお会いできました。さらに北海道の大学生ら10名が合宿していました。大学生がローテーションに入るとゆっくり休みながら練習に身が入りますが、いなくなると一気にヘビロテ地獄に陥ります。

More
[PR]
7月に桧枝岐を一緒に下ったメンバーから「元やん企画」やってよーとかおだてられ?お盆最終日の土日に来れると立上がった6人の関東カヤッカーが福島復興の一助となれと願いを込めてちょいと福島へ(来てくださいました)。カテゴリは「炙り・グルメ・飲み」です。

e0211293_21565759.jpg


到着早々福島で美味いとんかつを食わせる利福さん。メンバーはwoodsさん、mashiさん、トロ5さん、ほりほりさん、やまちゃん、磯五郎さん。今回の企画はみんなの体重を二キロ増やしてもらう事。

More
[PR]
ペーさんとお休みがカブったので相乗りでちょいとオボナイへ。普段日帰りですが、泊で行けるとグルメも楽しめます。

e0211293_751446.jpg


普段は時間的に食べれない雫石の髭で温麺。このコクのあるスープ最高です。

More
[PR]
キャンプ終了後、うわさのヤンキーの予定が出ていないため、大人の都合で子供たちを強制連行し、家に閉じ込めちょいと御嶽へ。

e0211293_8104618.jpg


写真はこれだけ!

More
[PR]
昨年に引き続き110さん、Qさんに加えハタハタさん、カンナパパの家族と合同でキャンプをすることとなり娘を連れてちょいと相模原へ。福島から八王子への移動時、連休スタートなのに上り線も渋滞し、さらに追突事故されるアクシデントも。(自走には問題なく過失も相手側でした)

e0211293_21431946.jpg


今回の主役メンバー。女子ばかり8人(うち一人はハタハタさんの娘さんが赤ん坊でテントサイトでお休み)です。ここに男の子が一人混じったら嫌だろうな?

More
[PR]
土曜日が岩手で接待ゴルフのお仕事で、金曜日の朝スーツ着てゴルフぼキャディバックとカヤック担いで出勤。ゴルフのお仕事完了後ちょいとオボナイへ。



動画編集をすこし覚えましたが、選曲が毎回イマイチ。聴くのは好きだけどカヤック動画でなんでみんな空の下?

More
[PR]