カテゴリ:山(宮城)( 6 )

連日夜間工事や飲み会続きで心も身体もなんだかモヤモヤしているので、夜間工事が終わった後速攻で寝て、サクっと起きてちょいと蔵王へ。
e0211293_18175097.jpg


More
[PR]
天気も良さそうなのでトラ山さんご一行に混ぜてもらいちょいと蔵王南屏風岳へ。
e0211293_15175615.jpg



More
[PR]
連休でしたが、金曜日の夜は仕事でしたので土曜日はゆっくりして英気を養い、日曜日は一人でお山を散歩しにちょいと蔵王へ。
e0211293_20033281.jpg


More
[PR]
3日連続のスキーは八幡平遠征帰りのsharizakaさんとちょいと刈田岳へ。

e0211293_923023.jpg


いつも家から一時間半で着くと思って家を出ると鳥居をくぐってからの距離感が食い違いいつも微妙に遅刻してしまう。反省m(_ _)m

More
[PR]
前回ホワイトアウトして撤退したリベンジでちょいと宮城蔵王の刈田岳へ。
e0211293_20114721.jpg




More
[PR]
sharizakaさんの案内でちょいと刈田岳へ。
e0211293_17324688.jpg


More
[PR]