カテゴリ:川(秋田)( 25 )

8/11~のお盆休みは山ばかりになりそうなので猛暑日の放水狙いでちょいとオボナイへ。
e0211293_07425671.jpg
英才教育中のT井さん


More
[PR]
川三昧な連休だったので、そろそろ山に行きたいなと思いましたが、天気予報で強風が予想されたのでNMTさんに連絡を取ってちょいと成瀬川@東成瀬へ。
e0211293_09403408.jpg


More
[PR]
山菜とりにちょいと成瀬川へ。
e0211293_12590262.jpg


More
[PR]
天気も良さそうだけど山か川か悩んでいましたが膝が痛いのでちょいとオボナイへ。



More
[PR]
連休6日目。この日は朝から3本で波は平常通り。雨が降っているので波が潰れる前にちょいとオボナイへ。
e0211293_12543593.jpg


More
[PR]
連休5日目。オボナイをチェックすると3本出ているものの下流水位が高くウェーブが出ていないのでちょいと阿仁川へ。
e0211293_12510725.jpg


More
[PR]
夜GENBEIで独り酒でもと思ったのですが、オボナイ近くの公園で宴開催中の団体を見つけて混ぜてもらいました。さみしくなくてよかった。翌朝ゆっくり寝てちょいとオボナイへ。


e0211293_1340584.jpg


More
[PR]
前の週にペーさんのオボナイ動画に触発されてちょいとオボナイへ

e0211293_13184043.jpg


More
[PR]
ヌマちゃんとちょいとオボナイへ。



More
[PR]
オボナイもようやく落ち着き始めたという噂を聞きちょいとオボナイヘ。仙岩道路がこの日七時に開通。関係した人たちに感謝。

e0211293_7411541.jpg




More
[PR]