カテゴリ:川(埼玉)( 2 )

昨夜から一緒のaokさん、タケちゃんに加えiwskさんの冬山でご一緒させてもらっているみなさんとちょいと長瀞へ。なんと7年ぶり。
e0211293_19532841.jpg

ここゴールだけど。

More
[PR]
今回の連休はちょいと遠いが関東の聖地といわれる御嶽とならぶカヌーのメッカ荒川(長瀞)です。関東の花鳥、Gくん、ポンさんがいくという情報を得て早速混ぜてもらいました。

今回は埼玉のぱどるさんにカナデイアンカヌーを交換に行く用事がありましたので、土曜日は移動しながら用事を済ませていきます。

e0211293_09585082.jpg


ついに紅子(奥さんがつけた艇の名前)とお別れです。10時半に自宅をでて、ぱどるによって長瀞到着は17時でした。まあ寄り道もあったけど、結構かかったね~。

現地で一番最初に顔を合わせた人が以前MFA取得時の講師であった長瀞のラフテイング会社を経営しているテツさん。昔話やお互いの情報交換で小一時間雑談・・・貴重な長瀞地元情報もいただきました。

More
[PR]