カテゴリ:川(宮城)( 73 )

フルマラソンの翌朝普通に早起きできたのと、まあ歩ける感じだったのでちょいと広瀬川へ。
e0211293_1812147.jpg


More
[PR]
日本酒ちょっとで酔っ払い泥のように寝た翌朝は軽く漕ぎにちょいと広瀬川へ。
e0211293_20364610.jpg


More
[PR]
日本最大級カヤックサークルのベビトラ代表を務めるコウ様が東北ツアーで来るので、サポート頼まれてお付き合いしてきました。ど変態が7名で3日で10本漕ぐのが目標らしいです。山形村山エリア、小国エリア、福島エリアの順で考えていましたが、雨の影響で水位計があっちこっちとんでも無いことに。今年の白石川はまったく漕げる水位じゃなかったけどこの日限定水位となりちょいと白石川へ。
e0211293_08051623.jpeg
アニーさんの変顔ファンです。


More
[PR]
前日大雨降ったので山に行く気がしないので大雨増水狙いでちょいと広瀬川へ
e0211293_20143738.jpeg


More
[PR]
週末にかけて増水したようですが、ピークを過ぎた日曜にちょいと広瀬川へ。

e0211293_20563002.jpeg


More
[PR]
久しぶりに只見川行きたいなと思いましたが先週で通行止めになったらしく断念。なんだか今は亡き福島カヌー教会復活?と思われるメンバーワタシとソラさん二人でちょいと白石川へ。
e0211293_07311592.jpg


More
[PR]
阿武隈川でもっと遊びましょう!という趣旨のイベントがありちょいと阿武隈川へ。
e0211293_21122069.jpeg
かっこいー


More
[PR]
雨増水期待してちょいと広瀬川へ。
e0211293_08015988.jpg
青葉A1カヌークラブの例会にゲスト参加


More
[PR]
福島DCツアー第三弾はちょいと白石川ダム上セクションへ。

e0211293_10492776.jpg


More
[PR]
福島DCツアー第二弾はちょいと広瀬川@仙台へ。落合30センチ。

e0211293_08595185.jpg


More
[PR]