カテゴリ:golf( 9 )

GW最終日はカヤッカーのゴルフでちょいとたかつえ高原カントリークラブです。ここも柿の種仙人さんが段取りしてくれたところ。
e0211293_10422886.jpg


More
[PR]
仕事関係のゴルフでちょいと郡山へ。

More
[PR]
仕事のお付き合いでちょいと山形の大石田カントリークラブへ。
e0211293_10151827.jpg


More
[PR]
ゴルフコンペのシーズンですね

e0211293_08060720.jpg


More
[PR]
e0211293_20534042.jpg
会社のコンペでちょいと安達太良CCへ。2週連続で安達太良山にきています。

スコアは55-52。上手くならないね。


More
[PR]
仕事のお付き合いゴルフでちょいと東蔵王CCへ
e0211293_07352824.jpg
前半60もたたきましたが後半45(パー3つ)で105。大波賞もらいました。順位は44人中33位。

[PR]
連休初日はゴルフでちょいとサラブレットカントリーへ。

More
[PR]
今日はNo Kayakで、お仕事の付き合いゴルフでちょいと白河高原カントリークラブへ。

早めの集合時間でしたが、早めについたので、私のカヤック原点となる阿武隈川、しかも清冽な源流域を見てブログの移設を決意!?

e0211293_2104219.jpg


途中雪割橋に立ち寄り上流を撮影

e0211293_2114185.jpg


さらに下流側。今日は心も晴れ晴れ、ゴルフのスコアもよさそう!

More
[PR]
5/30は山形でゴルフでした。久しぶりで今年一回目です。なんせ毎週のように川でしたから、、、

なんと二週間も川から離れています。気が狂いそう、、、ってこともないですね。

前夜は100人のオヤヂで宴会していました。こんな宴会久しぶり!

ゴルフは52・54で106.昔はもっと良い成績だったのだが、カヤックにゴルフ用筋肉が毒されています。たまには練習が必要かな?

帰りにすぐそばにタンがありましたが、とてもそんな気には、、、帰宅後酒のんで即バタンキューでした。
[PR]