カテゴリ:famiry( 64 )

前夜は福島市の花火大会で震災後初めて火遊びをしながら晩酌しながら花火鑑賞をしてちょいと仙台の水族館へ。
e0211293_19391215.jpg


More
[PR]
逆走マラソンの商品として定着してきた元木さんのお米の収穫時期と聞いて次女を引き連れちょいと会津美里町の元木農園へ。
e0211293_07454977.jpg
e0211293_07455083.jpg


More
[PR]
夕べから会社で所有する施設で前泊してちょいと猪苗代へ。
e0211293_07433592.jpg



More
[PR]
今日はファミリーディ。まずはちょいと仙台へ。美味しいメシにありつけました。

e0211293_2151175.jpg


More
[PR]
今年も娘もちカヤッカーによる川遊びしました。もちろん子供達が主役でカヤッカー親父は子供のお世話に専念です。

e0211293_20503144.jpg


More
[PR]
GW前半の2/3はファミリーディでちょいと那須へ。昨年いった浄土平か那須ハイランドパークが最終候補になり、接戦の末那須に決まりました。まさか前日ダウンリバーでお邪魔したところと同じ場所に行くとは、、、(笑)

e0211293_11394398.jpg


More
[PR]
今日は恒例元旦生まれの次女とお誕生日祝いのデートでちょいとラウンド1へ。

e0211293_21233028.jpg


More
[PR]
三連休。なにやら長女が23日にお友達と二本松市で行われるお祭りで合流したい!とお願いしてきました。天気も悪そうでも行きたいというので、お祭りは午後から行くことにし、午前は次女が希望する一輪車の練習でちょいとあづま運動公園へ。

e0211293_9224832.jpg


More
[PR]
先週ELFツアーでお邪魔した地元福島の星空スポット。残念ながら雲や雷でベストでは無いながらも自宅から一時間の場所に良い所もあるもんだ!と土曜日の仕事を早めに上がり、ちょいと家族で浄土平へ。

e0211293_1922760.jpg


なんだかつまらなそうな写真ですがけっこう盛り上がったんですよ\(^o^)/

高湯温泉で温まり駐車場へついたのは七時過ぎ。八時過ぎから綺麗な星空が出てきました。お腹をみたしてから展望台へ移動。大砲のような望遠鏡で星空をどアップでみさせてくれました。

More
[PR]
昨年に引き続き110さん、Qさんに加えハタハタさん、カンナパパの家族と合同でキャンプをすることとなり娘を連れてちょいと相模原へ。福島から八王子への移動時、連休スタートなのに上り線も渋滞し、さらに追突事故されるアクシデントも。(自走には問題なく過失も相手側でした)

e0211293_21431946.jpg


今回の主役メンバー。女子ばかり8人(うち一人はハタハタさんの娘さんが赤ん坊でテントサイトでお休み)です。ここに男の子が一人混じったら嫌だろうな?

More
[PR]