17.07.30那珂川

朝6時お天気不安定のため元のスケジュールは中止され、ナスミンさんにお願いしてちょいと那珂川へ。
e0211293_07425887.jpg




ナスミンさんの呼びかけで、マコトさん、msokさん、skirさんというメンバー。

最近苦手なものについて。

写真の命のような片足立ちが出来ません。みんなに不思議がられました。家族にもバランス感覚悪すぎと言われます。

それとスローロープ投げに限らず、ボール投げ、投げ釣りのキャスティングが出来ません。イップスと言うのでしょうか?明後日の方向に行くのでレスキューには使い物になりません。

コースは那珂川の1stから2ndでしたが、一箇所危険箇所があり肝を冷やしました。倒木が川を遮ってます。右岸側が通れますがダツっちゃうと大変かも。

那珂川のアブ情報
2〜5匹程度で平常心は保てる。たかるばかりでなく軽く顔にタッチしていく事もある。2回ほど噛まれたが甘噛みな感触だった。

[PR]
by fck_mototyan | 2017-07-31 08:19 | 川(栃木) | Comments(2)
Commented by ナスミン at 2017-07-31 18:31 x
1st~2ndお疲れ様でした。
もう少し水量あると良かったのですが、エディ無くなるので、この位で良いのかもしれませんね。
まだ時期が早いのか、那珂川のアブは他に比べて遠慮がちで、マイルドな感じの襲来( ゚Д゚)
Commented by fck_mototyan at 2017-07-31 20:38
ナスミンさん
早朝の連絡にも関わらず混ぜてくれてありがとうございました。水量十分で楽しめましたね。アブは優しかったかも。