17.07.08〜09ゴルフ

会社カレンダーでは土日連休なのでちょいと、、、仕事ゴルフ入りました。まずは国分町飲みからの泉国際へ。
e0211293_12495276.jpg




泉国際の画像ではありません。

前半が47で少しはゴルフが好きになるかも?飯食ってから午後もまずまずでしたが、終盤にバンカーいれてメタメタ。クラブなんか捨ててやろうかと思うスコア。多分人生初のブービーメーカー。

e0211293_12501185.jpg
次のお客さんは北上付近で鹿角ホルモン幸楽のお肉を出す店、お姉さんのいる店にハシゴからの大崎ゴルフ倶楽部三本木へ。最初の画像ね。

絶好調で47-45で15年ぶり?くらいの90代前半が出ました。ゴルフ好きかもー。

[PR]
by fck_mototyan | 2017-07-13 12:56 | golf | Comments(0)