17.06.17蔵王

連日夜間工事や飲み会続きで心も身体もなんだかモヤモヤしているので、夜間工事が終わった後速攻で寝て、サクっと起きてちょいと蔵王へ。
e0211293_18175097.jpg




5時に起きて朝日岳も魅力的でしたが睡眠不足なので近場の蔵王にしました。近場だけどあんまり行ってないです。2年前の6月に不忘山、屏風岳行って以来夏山は無いかな。冬も何度か刈田山行ってますが天気に恵まれず、山頂まで行ったのは一回だけで御釜は見たことありませんでした。この日は晴れ予報だったので期待に胸を膨らませて烏帽子スキー場からスタート。
e0211293_18243339.jpg
看板マニアは大喜びです(笑)

トレラン風の出で立ちで時々走りました。

途中で熊鈴無くして悲鳴をあげました。が、刈田山で購入できました。

熊野岳から屏風岳経由で下山しました。
e0211293_18320440.jpg
あーさっぱりした。

[PR]
by fck_mototyan | 2017-06-17 18:32 | 山(宮城) | Comments(2)
Commented by torasan-819 at 2017-06-24 13:03
17日は大朝日誰に登ったんですよ。お誘いすればよかったですね。1DAY縦走では宜しくお願いします。あと2週間でもっと体を絞らなければ(^^;)
Commented by fck_mototyan at 2017-06-24 15:06
トラ山さん
なかなか日程調整がかみ合わないのでご一緒できるといいですね。ご一緒かどうか微妙ですが、、、2週間で身体絞るって!?頑張ってくださいね。