17.05.21鳥海山

teku登山部の山行でちょいと鳥海山払川コースへ
e0211293_07441531.jpg




teku登山部は女子率高めですね。お天気も最高ですが、紫外線対策にバカ殿レベルまで日焼け止め塗って出発です。

それぞれペースがあるので、離れ気味になるときは無線を持っている私とtekuさんで分かれたり。ゆっくり歩けたので歩いているときの骨や筋肉の動きを感じつつ3時間ちょいで七高山山頂へ。写真撮りながらも1時間もかからずゴールしました。

往復の運転はtekuさん。ありがとうございました。


[PR]
by fck_mototyan | 2017-05-22 07:22 | 山(秋田) | Comments(2)
Commented by teku at 2017-05-22 19:32 x
お世話様でした~。色々と助かりました、ありがとうございました!帰りのそば屋を開拓した方がよいでしょうかね。
Commented by fck_mototyan at 2017-05-23 12:12
tekuさん
院内駅のそばに久米食堂という美味しい餃子の店があります。時間も微妙かなーと思い、言いだせませんでした。
天気も良くて楽しかったです。