17.05.20にゃんこ

土曜の休みはカヤック仲間を募ってちょいとにゃんこへ。

e0211293_20163554.jpg






mtmrさん、アツローくん、hsmtさんの4名でいつものセブン9時集合。アツローくんはなんと10分前集合に成功。

e0211293_20362379.jpg

寒河江川コースも下見しながらにゃんこへ。寒河江川はそこそこ流速早かったかなー。

e0211293_20172407.jpg

5/2と比べると大して変わらない水量で水質は向上。私はスターに半袖半ズボンという浮いたスタイル。水は冷たくなかったけど寒くはなかった。


自分も含めチンダツ含めたトラブルの無いよう珍しく気配りしたつもり。小さなボートだとルートも遠慮がち。


にゃんこドロップはみんなでポーテージ。ラストの瀬はチキンルートを初降下。


ラストは大原の天ぷらでノックアウト。今回は天ぷらの量を一人当たりの予算提示して調整してもらいました。


[PR]
by fck_mototyan | 2017-05-20 20:18 | 川(山形) | Comments(2)
Commented by mtmr at 2017-05-22 15:47 x
根子川、超楽しかったです。雪肌の月山?を眺めながらのDRが特に気に入りました。また、よろしくお願いします。
Commented by fck_mototyan at 2017-05-23 12:08
mtmrさん
根子川を楽しめたようで何よりです。じょじょにワンランク上の川に挑んでスキルアップしましょう。