17.05.02にゃんこ川

ヌマちゃんのGWに何とか休みが取れてちょいとにゃんこ川へ。
e0211293_19180599.jpg




GW対策で実施した完璧なボートひび割れ補修も無念な結果となり、自宅でボートに水を溜めても何故か漏水無し。翌日何となくうっすらぼんやり濡れている箇所にベタベタと高級補修剤を貼り付けてみましたが、浸水は止まりません。それでがっくり肩を落としている写真なのです。

e0211293_19231468.jpg
ヌマちゃんの協力でボートを浮かせて水をためて漏水箇所を調査してみますが、出たり出なくなったりと不思議なプラスチック材質に変化したようです。プラのゴアテックスみたいな、、、

人が見ているときは漏れないようです。もう知りません。

e0211293_19294879.jpg
川の方は予想に反して大した水量でもなく、ゆっくり雪解けしているのかな?
e0211293_19321335.jpg
本日の核心部は大原さんのメシ。月山山菜蕎麦に天ぷらつけてもらいましたが、サイドメニューも充実しているばかりか、きのこ汁のうまい事。さらに山菜天ぷらは写真は2人ぶんですが、すごいボリューム。

ぬまちゃんと別れて苦しい腹を抱えて酒田へ。なみのこさんと温泉ゆりんこで合流して風呂と宴会で寝るはずでしたが、カヤックをおろして最後の補修剤を貼り付ける作業に付き合ってもらいましたが。自分が確認したつもりの漏水箇所はもちろんヒビは目視確認出来ません。それでも最後にシートを取っ払い貼り付けてみました。なみのこさんには非常に迷惑をかけました。直っているといいなー。

[PR]
by fck_mototyan | 2017-05-03 19:42 | 川(山形) | Comments(0)