17.04.30ピートダイゴルフクラブVIPコース

那珂川DRから日光宴会は早々と終了し翌朝は健康的でこれぞ日本の朝食をおいしく食べてちょいとゴルフへ。
e0211293_11121393.jpg




今回のゴルフ場はピートダイで、初めてのコース。まあ栃木県まで来てゴルフするチャンスはなかなかありませんね。メンバーは桧枝岐クラブの皆さんです。
e0211293_11111483.jpg
ショットはまずまずなのですが、比較的狭いコースなため私の大らかなショットを受け入れるだけの器は無いようです。さんざんOB、ロストボールを繰り返しました。さらにバンカーは地獄で、前日の雨のせいか?砂が締まっているためサンドウェッジを駆使しても砂を切ることができません。何度も打ち直す羽目に、、、
e0211293_11113211.jpg
今回絶好調だったのは仙人。難しいコースを攻略していました。
e0211293_11110432.jpg
このメンバーだと私は若輩者でしたが、アラ60の皆さんのパワフルな活動、トークに元気をもらいました。

スコアは足し算が大変すぎてスコアカードを捨てました。

[PR]
by fck_mototyan | 2017-05-01 12:26 | golf | Comments(0)