おーせ川でかぬー体験会

e0211293_10552397.jpeg


e0211293_10552483.jpeg


e0211293_10552452.jpeg


e0211293_10552543.jpeg


e0211293_10552530.jpeg


福島県郡山市でかぬー体験会にスタッフ参加してきました。
かなり渇水状態で元々すごく狭い場所と聞いていたので、どんなもんかと思いましたが、それなりに楽しい体験会でした。

また川の状況はほとんど静水で子供だけで漕いでもそこそこ安心できました。ただふなれでまっすぐ進まないメンバーでは私が横にぴったり張り付き激を飛ばしながらこなしてきました。

このイベントに出店していたBBQ,新蕎麦、トン汁はかなり美味しかったです。

動画の中身的には静水なのでパフォーマンスはありませんが、初めてカヤックに乗り苦戦しています。
http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376151899506

こちらは最初一般参加者が来ないので、妻・子供をつれてカナデイアンを漕いでいる画像。将来はオリンピック選手?(川リンピック?)カメラアングル悪~い
http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376151899818

出艇したのはカナデイアン2艇、シットオンタイプ1艇、自分のかやっくでしたがもう少し暖かければ飛び込み大会したかったところ・・・

福島カヌー教会CEOはギターで活躍していました他、八県の県外川環境団体が着ており、全国の川環境団体の方もたくさん来ていました。


[PR]
by fck_mototyan | 2007-10-14 20:47 | 川(福島) | Comments(0)