10.04.10シュクガパーチー

僕の父ちゃんが、会社もほぼ引退したからか?23年前から趣味で始めたとあるスポーツ団体の「日本T連合」副会長を仰せつかり、周りの仲間から就任パーチーを開いてもらっており、福島の支部長さんから、家族の皆さんで参加してください!と誘われたので、きっと人数不足を補うかためか?とおもいきや!私とちがい人望の厚い父ちゃん・・・40名以上の参加、さらに新聞記者もいます。かっこえー!

e0211293_10012773.jpg




おいしい料理に囲まれ、食いしん坊の恋乙女(長女)もご満悦!もちろん妻もパーチーに父と共通の友人がいてたのしくおしゃべりしていました。

私も昔アドベンチャースイムin阿武隈川(200キロの川を泳いで下るあほ企画)でお世話になった人が多数いて、たのしくお話しました。

びっくりしたことに姪っ子のNちゃんが始めて私になついてくれました。最後はお別れが寂しく泣かれました・・・
[PR]
by fck_mototyan | 2010-04-12 12:30 | famiry | Comments(0)