最近こんなん

ついタイトルは大阪のtomoさんのまねっこしていました。

私の次女、通称画伯が幼稚園を卒園する事ができました。入園するときは本当になじめるのか?いじめられやしないか?と危惧したのですが、なんとか大過なく卒園に至りました。

e0211293_09572392.jpg


こちらはソフトバンクの電話についてきた景品「お父さん」で押すと「オヤジガンモ!」とかいいます・・・



基本的に天然系少女なのですが、最近はそのボケっぷりも極めてきて、大人好みのお笑い路線を突き進んでいます。お姉ちゃんのお友達らには受けませんが、お母さんお父さんには絶大です。

自分の世界をもっており、一人で部屋で遊んでいると、独り言をしゃべり続けます。でも幼稚園ではけっこう外面がよいようで、なんとか世渡りしているようです。

今回卒園直前インフルエンザにかかりました。それまで、幼稚園の先生からは皆勤賞ですから、風邪ひかないで!といわれていましたが、ついに一昨日夜に39度でダウン。ついに~、、と思ったらインフルエンザの欠席はカウントされないとの事。その日は病院に行き治療に専念し、翌日に備えました。

e0211293_09572433.jpg


直前まで苦しんだのですが、なんと卒園式に行くとなったら、少し熱も落ち着き無理していける程度になりました。するとなんとか2時間の式の間はなんとかもちました。

あとは二度と会わない同級生に移して元気になってくれ~。決して父ちゃん母ちゃんら家族には移さないでね・・・
[PR]
by fck_mototyan | 2009-03-14 21:39 | famiry | Comments(0)