13.01.14ラウンド1

今日は恒例元旦生まれの次女とお誕生日祝いのデートでちょいとラウンド1へ。

e0211293_21233028.jpg






まだ行ってくれるのね。

でも午前中は長女のだだこねに振り回されました。

なんでも映画が見たいとかで、送って欲しいらしい。仕方なく送り、父ちゃんは買い物していると、間も無く母ちゃんから電話で、「長女がチケット売り切れにつき迎えに来いと言っている。」つー事で、お迎えに行き帰宅。さらに午後からのチケットを買い午後も面倒見ることに。怖いオンナになりそ(笑)

次女の方は大雪の中バスで駅前のラウンド1へ。まずはローラーブレードを一時間。身体を動かすのが好きなのね^_^

ゲームしたりカラオケしたりして三時間を過ごしました。

最後はいつものイタリアンなレストランでディナー^o^

e0211293_21233135.jpg


e0211293_2123324.jpg

[PR]
by fck_mototyan | 2013-01-14 21:10 | famiry | Comments(0)