13.01.03久慈川

いばさんらと初漕ぎ(じゃないけど)でちょいと久慈川へ。相乗り探してヌマちゃん誘ったら自分の車でという。ソラさん誘うと現地集合場所を聞かれる始末。一人で下道使っていきました。

e0211293_2115439.jpg


メンバーはベビトラいばさくさん、水戸CCナスミンさん、青葉A1ヌマちゃん、FCKのソラさん。



昨年に続いて久慈川初漕ぎ。寒いッス。僕はすぐに寒さになれましたが、いばさんむっちゃ寒い様子。軟弱だからか?とても耐えきれず下流で腕組んで我々を睨みつけています。

e0211293_13291286.jpg


七曲で少し遊び終えダウンリバーを開始したら、いばさん積極的に先頭にたって下っていきました。

ゴール後は、地元?ナスミンの案内でやみぞの温泉で温まり玉屋旅館の奥久慈軍鶏親子丼でまったり。

e0211293_21191950.jpg


よし!
[PR]
by fck_mototyan | 2013-01-04 10:14 | 川(茨城) | Comments(12)
Commented by ソラ at 2013-01-03 21:27 x
てっきり、ヌマちゃんと相乗りだとばかりm(_ _)m

私は初漕ぎにして、漕ぎ納めかもしれません。
Commented by fck_mototyan at 2013-01-03 22:00
ソラさん、まああたたかくなったらまた漕ぎましょう。
Commented by OWL at 2013-01-04 12:06 x
奥久慈軍鶏親子丼うまそう〜、食べたい!
Commented by ナスミン at 2013-01-04 12:56 x
栃木県人は東北の人の様に寒冷地仕様じゃないんで、寒いんですよ!(南東北のくせにとか言わない様に(;一_一))
ソラさんみたいに素手なんて考えられません(@_@)
Commented by fck_mototyan at 2013-01-04 13:01
OWLさん、歯ごたえのある軍鶏肉はオススメです。
Commented by fck_mototyan at 2013-01-04 13:03
ナスミンさん、昨日はありがとうございました。ソラさんに手袋と靴下を買ってあげてくださいね。
Commented by いばさく at 2013-01-04 16:18 x
漕ぎ始めのうっかりマジ沈ですっかりブルブルモードに・・・寒かった~(^_^;)
やっぱ川も漕がなきゃね。今年もどうぞよろしくです
Commented by fck_mototyan at 2013-01-04 16:50
いばさくさん、今年もよろしく。栗育、スキー、グルメ、そして山にご一緒できればイイな!画像パクって下さい(笑)
Commented by ドーハ at 2013-01-04 22:53 x
次の休みは雪の無い、南で初漕ぎしたいものです。
お付き合いお願いします。
Commented by NMT at 2013-01-05 00:39 x
完全にシャモのトリコです。
会津若松への道程は途中から突如雪国になり度肝を抜かれました。
Commented by fck_mototyan at 2013-01-05 04:34
ドーハさん、激さむこぎにお付き合いお願いします(笑)
Commented by fck_mototyan at 2013-01-05 04:36
NMTさん、会津地方は最高気温が氷点下でしたよね。大川連れていかれなくて良かったね(笑)