12.05.13デュアスロン

とてもいい天気。なんとも最高のカヤックdayです。でも今日は父親が運営に携わっているデュアスロン大会のお手伝いでちょいと吾妻運動公園(福島市)へ。

e0211293_17284348.jpg





デュアスロンとは、トライアスロンがSWIM→BIKE→RUNなのに対し、SWIMの代わりにRUN→BIKE→もう一度RUNをやるもの。SWIMが苦手という方にはうってつけかも。僕はSWIMが一番得意ですが(笑)

僕の役目は↑の写真の折り返し地点の呼びかけと減速を呼びかける役割。スゴイスピードでみんな通過していきます。

e0211293_17322541.jpg


こちらの業界ではこんなヘルメットも。未来のヘルメットですね(笑)

e0211293_17331473.jpg


こちらはノーマルなタイプです。(大物政治家の先生)

e0211293_1734254.jpg


うちのバアバと長女・次女。次女は応援好きなことが判明。長女は見ての通りやる気なし。こちらも一応僕がいたところと違う地点での減速呼びかけボランテイア。

e0211293_17353357.jpg


こちらは世界選手権選考のエリートクラス。レベルがまた違います。

終了後は母の日のバアバと大会運営にへとへとのオヤジを連れ出してちょいと高級なレストランへ。孫たちとのひと時を楽しんでもらった、、、と思う。
[PR]
by fck_mototyan | 2012-05-14 17:38 | famiry | Comments(0)